.

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

とろとろ濃密美容液「HIK SERUM(ヒクセラム)」の口コミや特徴を詳しくチェック

スポンサーリンク

「肌のハリがなくなってる感じがする」

「頬をぐいーっとリフトアップしたいなぁ」

「エイジングケアを始めたいけど何からすればいいの?」

年齢を重ねると肌の変化を感じますが、特にハリの低下・肌のたるみを感じる女性が多いですよね。

私も30代になってからエイジングケアを意識してるけど、何から始めたらいいのか迷う。
それならHIKシリーズの美容液がおすすめだよ♡
 

※エイジングケアとは年齢に応じたケアのこと

▶︎▶︎ check٩(  'ω'  )و  HIK SERUM

HIK SERUMの特徴

  • いつものスキンケアに+するだけ導入美容液
  • 3Dヒアルロン酸リフトがハリをサポート
  • アクティブマリン酵母エキスが肌の弾力をケア
  • ヒト幹細胞エキス・糸島産卵角膜エキスが保湿とめぐりにアプローチ

HIK SERUMはコスメに関する豊富な知識と製造実績を持つ、製造メーカーが手がけるコスメです。

企画から販売まで自社で行っているので徹底した品質管理とこだわりがあります。

手に取り出して驚くのが、糸を引くほどのとろみ!

この濃密さにハマる人が続出しています♡

<こだわりの美容成分配合>

3Dヒアルロン酸リフト・・・肌の表面にハリを与える成分。

糸島産卵殻膜エキス・・・美容成分を豊富に含み、高い保水力を持つ保湿成分。

アクティブマリン酵母エキス・・・海洋微生物由来の酵母エキスで弾力サポート成分。

ヒト幹細胞エキス・・・ダメージケアとめぐりを整える成分。

肌を整える植物由来成分(チャ葉エキス・ユキノシタエキス・ツボクサ葉エキス)も配合されているよ♫
 

HIK SERUMはこんな人におすすめ♡

  • 年齢を重ねて美容液を取り入れたい
  • 若々しいハリ肌になりたい
  • こだわりが詰まった美容液を探している
  • たるみケアをしたい
  • スキンケアに物足りなさを感じている人

HIK SERUMの使い方

導入美容液なので、洗顔スキンケアの1番最初に使用するだけです。

いつものスキンケアにちょい足しケアが手軽で嬉しい♡
効果を高めるポイント

顔と頭皮は1枚の皮膚で繋がっているので、HIK SERUMで頭皮マッサージを行うのもおすすめです。

頭皮をほぐしてあげるとめぐりもよくなるので血行促進によりスキンケアの浸透が良くなったり、リフトアップ効果にも期待できますよ♡

<頭皮マッサージのやり方>

  1. 頭皮全体に塗布する
  2. 指の腹を使って全体を引き上げつつもみほぐす
忙しい時は週1〜2のご褒美ケアとして頭皮マッサージしてみてね♪
 


HIK SERUMの疑問を調べてみました

Q:とろみがすごいけど、ベタつきはないの?

A:肌になじむとベタつきは気にならないという口コミが多数でした。

Q:なぜこんなに濃密な美容液なの?

A:肌になじみやすく、摩擦による負担を軽減させるために計算されたテクスチャーです。

Q:敏感肌だけど使える?

A:どなたでも使いやすい6つの無添加です。(パラベン・鉱物油・石油系界面活性剤・シリコーン・合成香料・合成着色料)

※しかし、肌に異常が現れた際は使用を中止してくださいね。

HIK SERUMの口コミをチェック!

【悪い口コミ】

「脂性肌の私には濃厚すぎてベタつきが気になりました。かなり保湿力もあるから、乾燥肌の人はいいかも!」

「朝使用するとファンデーションにモロモロが出ました。化粧下地、ファンデーションとの相性のせいだと思うけど、夜だけの使っています。まだ効果は感じていません。」

【良い口コミ】

「すんごいトロトロ!こんな美容液使ったことないです。だけど肌になじむから不思議!ヒクセラムを使うと化粧水がぐんぐんなじむ!」

「肌綺麗だねと言われることが増えたのはこの美容液のおかげ♡ノーファンデ生活も近いかななんて。たっぷり80ml入りでコスパが良いのも嬉しい。」

口コミをまとめると・・・

とにかく濃厚!とろみがすごい!という口コミが多かったです。

とろみがあるスキンケアが好きな方は必見ですね♪

HIK SERUMのお得な購入方法

通常価格6,600円(税込)のところ、公式サイトにお得な定期コースがありました!

<定期お届けコースの魅力>

  • 初回限定約54%オフの2,980円(税込)
  • 2回目以降ずっと10%オフでお得が続く
  • お届けサイクルはいつでも変更可能
  • 回数縛りなし
  • HIKポータブルセット付き

詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいね。

▼▼ 公式サイトはこちら ▼▼

まとめ:HIK SERUMの濃密美容液でハリ肌を目指しちゃいましょう♡

今日は「HIK  SERUM」をご紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

\よかったら登録お願いします♡/

(。・ω・。)つ

❁.。.:*:.。.✽..:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

にほんブログ村登録してます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁