.

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「 MELVIA 」なら菌活と美活が1本でケアできる♡特徴や口コミを徹底調査

スポンサーリンク

「美容だけじゃなくて健康もケアしたいなぁ」

「自分に必要な栄養が何か知ることから始めたい・・・」

サプリを飲んだりスキンケアを頑張っているけど不安がある女性、多いですよね。

サプリを飲んでいるけど、これが合っているか不安な時ある!
簡単なオンライン診断テストを受けるだけで選べる美容ドリンク「MELVIA」を紹介するね♡
 

メルヴィアの特徴

  • 1日1本のお手軽ケア
  • 約1,000万通りの中から自分に合う美容成分をチョイス!
  • ナノ型乳酸菌配合で菌活
  • ドリンクタイプだから吸収力に期待できる
  • ピーチ味で美味しく飲みやすい

今話題の菌活と美活、どちらもケアできるのがメルヴィアです。

ナノ型乳酸菌をベースに、自分の悩みにあった美容成分を配合して作るので必要な成分が詰まった美容ドリンクです。

平均睡眠時間、最近の運動習慣、1日の食事回数など簡単な12問に答えるだけで、今のあなたに必要な美容成分を配合してくれます。

<悩みに応じて配合される美容成分の例>

・肌のくすみや乾燥に悩んでいる→透明感のある素肌をサポートするためにプラセンタハトムギを配合

・年齢に応じたケアがしたい→年齢を重ねて不足しがちなコラーゲンエスラチンを配合

専門医が監修した診断テストで、診断結果は約1,000万通り!すごいよね♩
 

<名称>

清涼飲料水

<全成分>

果糖ブドウ糖液糖、コラーゲンペプチド、乳酸菌、ハトムギ抽出物、豚プラセンタエキス末、赤ワイン抽出物、シルク酵素分解物、エラスチン(魚由来)、セラミド含有米抽出物、ヒアルロン酸コエンザイムQ10/クエン酸塩化マグネシウム、乳酸カルシウム、香料、甘味料(スクラロース)、ヘマトコッカス藻色素、栄養強化剤

メルヴィアはこんな人におすすめ♡

  • サプリが苦手な人
  • 菌活と美活に興味がある
  • カラダの内側からケアしたい
  • 忙しいから簡単なケアを探している
  • 自分に合う成分を知りたい

メルヴィアの飲み方

1日1本お好きなタイミングで飲んでください٩(   'ω'   )و

小さいボトルタイプなのでお出かけの持ち運びにも邪魔になりません♩

効果を高めるポイント

毎日続けることが大切です♩

飲むタイミングに決まりはないですが、飲み忘れを防ぐために「時間を決めること」をオススメします。

朝食の後、ランチの後のデザート替わり、おやすみ前など自分の都合が良いタイミングをみつけて習慣にしましょう♡

メルヴィアの疑問を調べてみました

Q:保存は冷蔵庫ですか?

A:直射日光・高温・多湿を避けて、涼しいところで保存してください。

Q:美容診断は時間がかかりますか?

A:12問に答えるだけであっという間に終わります。

Q:自分で成分を選ぶことができますか?

A:美容診断にて作成された処方になります。3ヶ月目以降は再度美容診断を受けて無料で成分配合を変更することも可能です♩

メルヴィアの口コミをチェック!

【悪い口コミ】

「液体の方が即効性があるかなと期待したけど、まだ感じられない。」

「飲みやすくて手軽で良いなと始めました。1つだけデメリットを挙げるなら、空き瓶がたまることかな?効果はこれから期待!」

【良い口コミ】

「サプリが苦手な私にはドリンクがピッタリ!ピーチ味で飲みやすいのも嬉しい♡」

「なんか調子いいかも・・・♩と思える日が増えたように感じています。これからも続けたいです!」

口コミをまとめると・・・

サプリが苦手な人からも続けやすいと好評でした。

効果には個人差があるので、続けることが大切なようです。

メルヴィアのお得な購入方法

1箱10本入り通常価格5,400円(税込)+送料700円(税込)のところ、公式サイトなら約84%オフで始められるチャンス!!

下の公式サイトから、詳細を見てみてね♡

まとめ:美容ドリンクで簡単ケアを始めましょう!

今日は「 MELVIA 」をご紹介しました(*´꒳`*)

忙しいあなたもこの1本で手軽にケアを始めてみてくださいね♡

最後まで読んでいただきありがとうございました♩

よかったら登録よろしくお願いします(。・ω・。)ノ

▷▷

▷▷ブログランキング・にほんブログ村へ

❁.。.:*:.。.✽..:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

美容の悩みはLASELA(https://nyle.co.jp/lasela/)をチェック♡

\ 私の美容ログはこちら /

 

 lasela.jp

lasela.jp

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁