.

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

パパイン酵素洗顔「パパウォッシュ」口コミや特徴からロングセラーの理由を発見!無料モニター実施中♡

スポンサーリンク

「赤ら顔でスッピンでいるのが嫌」

「繰り返しできる吹き出物に悩んでいる」

「スッキリできる洗顔を探している」

パパウォッシュと聞くと“思春期ニキビに良い洗顔”というイメージを持っている方も多いと思います。

ですが、意外にも年齢を重ねて肌の悩みを持つ40代女性からの人気も高い商品です。

毛穴、色ムラ、赤み…隠したい悩みがいっぱい!
ノーファンデに憧れるけど私には無理かな…
パパウォッシュは角質除去&潤いのWケアができるの!
だからエイジング世代の大人女性にもおすすめなんだよ♡
 

無料モニターお知らせもあるので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

▼▼check(  °▽°  )▼▼

愛されて続けて37年!パパイン酵素洗顔【パパウォッシュ】無料モニタ-

パパウォッシュの特徴

  • 洗浄成分は天然パパイン酵素
  • 水と混ざって酵素が活性化するから、いつでも新鮮
  • 天然パパイン酵素メラニンを含む古い角質を除去
  • コメヌカエキス、カミツレ花エキスなど植物保湿成分も配合
  • 肌のザラつき、くすみ、毛穴をスッキリして素肌に自信が持てる

洗浄成分の天然パパイン酵素の他に、保湿成分としてコメヌカエキス・ローズマリー葉エキス・カミツレ花エキスを配合。

スッキリ洗ってしっとり保湿します。

古い角質が蓄積されると肌のゴワつき・ザラつきが気になるだけでなく、スキンケアの浸透(※角質層まで)の妨げやターンオーバーの乱れの原因になることもあります。

スキンケアに物足りなさを感じたら、実は古い角質の蓄積でうまく浸透できていないからかも!
 
年齢を重ねた肌の悩みには、洗顔の見直しも大切なんだね♡

パパウォッシュこんな人におすすめ♡

  • 素肌に自信を持ちたい
  • ノーファンデに憧れている
  • パパイン酵素洗顔に興味がある
  • 古い角質や汚れをしっかり落としてスキンケアを届けたい
  • 手軽にケアできる洗顔を探している

パパウォッシュの使い方

  1. 手のひらと顔を軽く濡らす
  2. 適量(アーモンド粒程度)を取り出し、500円玉大ほどの水と混ぜる
  3. なめらかな泡ができたら優しく洗う
  4. しっかり洗い流す
効果を高めるポイント

泡がなじみやすいように軽く濡らしてからの使用がポイント!

そして、朝の洗顔でも使用すると効果を感じやすくなりますよ。

パパウォッシュの疑問を調べてみました

Q:洗顔=モコモコ泡のイメージだけど、パパウォッシュは泡立てなくて良いって本当?

A:酵素が汚れを分解して洗うのでモコモコにしなくてもOK!なめらかな泡程度で良いですよ。

Q:どうしてパウダー状なの?

A:新鮮な酵素を届けたいからです。水と混ざった瞬間からパパイン酵素が活性化します。

Q:敏感肌だけど刺激は強い?

A:シリコン・アルコール・合成着色料など7つの無添加で作られていて、アレルギーテスト済みです。

※全ての方にアレルギーが起こらないということではない為、万が一肌に痒みや赤みなど異常があった際は使用を中止してください。

パパウォッシュの口コミをチェック!

【悪い口コミ】

「1回分を取り出すのが難しいです。某メーカーの商品の方が個包装で使いやすいと思いました。」

「私の黒ずみが頑固なのかイマイチスッキリしませんでした。リピートはしないでおこうと思います。」

【良い口コミ】

「学生時代に使っていたパパウォッシュを40代でまた使うようになるとはちょっと感動。私はくすみ対策、10代の娘は肌荒れ予防に親子で使っています!」

酵素洗顔だけどマイルドな洗浄力で肌荒れしないから気に入っています。3ヶ月使っていますが、顔全体がパッとトーンアップしてとても良い感じです。」

口コミをまとめると・・・

優しい洗浄力ながらスッキリ!肌がパッと明るくなったと感じた口コミが多かったです。

親子で愛用している方もいて家族で使えるところも人気の理由の1つだなと思いました(。・ω・。)

パパウォッシュのお得な購入方法

公式サイトには通常価格2,640円(税込)のところ初回半額1,320円(税込)のお得な定期便がありました。

「肌に合うか不安…」という方に嬉しい情報が!!

なんと先着1,000名限定でパパウォッシュをお試しできる無料モニターを募集中です♡

お早めに公式サイトをチェックしてみてくださいね。

▼▼公式サイトはこちら▼▼

パパイン酵素洗顔【パパウォッシュ】無料モニタ-

まとめ:パパイン酵素で毛穴をスッキリさせよう♪

今日は「パパウォッシュ」をご紹介しました(*´꒳`*)

パパウォッシュで、くすみ知らずのツルスベ肌を目指しちゃいましょう♫

最後まで読んでいただきありがとうございました。

\よかったら登録お願いします♡/

(。・ω・。)つ

❁.。.:*:.。.✽..:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

にほんブログ村登録してます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁