.

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

女性の髪の悩みに!「イクモア ナノグロウリッチ」の口コミや特徴を徹底調査!

スポンサーリンク

「鏡を見てボリュームのなさにショック」

「分け目が目立つようになってきちゃった」

「ペタンとなって老けて見える・・・」

年齢を重ねて肌の悩みが出てきますが、髪の悩みを抱えている女性も結構多いです。

私もパックリ分け目と白髪が目立って悩んでいるんだ・・・
女性用育毛剤イクモア ナノグロウリッチがおすすめだよ♡
 

▼▼ check(   °▽°  )ノ ▼▼

イクモア ナノグロウリッチの特徴

  • 育毛有効成分を3種類配合!
  • 育毛、頭皮ケア成分は贅沢に31種類配合
  • 超微粒子化することで浸透力をUP
  • 頭皮のエイジングケア成分を配合※エイジングケア=年齢に応じたケア
  • ジェルタイプだから狙ったところに塗布できる

育毛剤と聞くと中年男性のイメージがありますが、最近は女性向けの育毛剤も多くあります。

年齢を重ねて抜け毛、毛が細くなった、という悩みだけでなく、白髪に悩む人若い女性も多いです。

イクモア ナノグロウリッチは育毛だけでなく頭皮のエイジングケア&黒髪育み成分を配合して、健やかな美しい髪を目指します。

育毛有効成分は血行促進効果のあるセンブリエキス、抗炎症作用がある酢酸トコフェロール、肌荒れを予防して頭皮を整えるグリチルリチン酸2Kの3種類を配合。

配合された成分のうち22種類を超微粒子化!

なんと1,000分の1の大きさまで小さくして毛穴の奥までされぐんぐん浸透して働きかけます。※浸透は角質層まで

天然由来成分96.5%13の無添加でデリケートな頭皮に優しく作られているのも魅力です。

年齢関係なく頭皮・毛髪ケアに興味がある女性におすすめの商品ですよ。

<配合成分から気になる成分をピックアップ>

  • アロエエキス・・・抗菌作用・抗炎症作用があり、頭皮環境を整える働きがある。保湿力も優れているので乾燥から守る。
  • アシタバエキス・・・ビタミンやミネラルを豊富に含んでいて、めぐりを促す成分。
  • ウメ果実エキス・・・新陳代謝を促進、老廃物の排出のサポート効果に期待できる成分。

<13の無添加

パラベンエタノール、鉱物油、シリコン、合成着色料、合成香料、動物性原料、紫外線吸収剤、紫外線散乱剤、気レート剤、ラノリン、アミン系化合物、サルフェート

<全成分>

海藻エキス-1、天然ビタミンE、人参エキス、アシタバエキス、1,3-プロパンジオール、アロエエキス-2、ウメ果実エキス、水酸化K、水添大豆リン脂質、カッコンエキス、ジオウエキス、ローマカミツレエキス、1,2-ペンタンジオール、濃グリセリン、ビワ葉エキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、BG、茶エキス-1、カルボキシビニルポリマー、キサンタンガム、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、松エキス、フェノキシエタノールローズマリーエキス、POE水添ヒマシ油、D-パントテニルアルコール、大豆エキス、コンフリーエキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、牡丹エキス、ソルビット、チンピエキス、カンゾウ葉エキス、海藻エキス-5、香料(グレープフルーツ果皮油、オレンジ果皮油、エンピツビャクシン油、アトラスシーダー樹皮油、ニオイテンジクアオイ油、セイヨウハッカ油)

公式サイトから引用しました。

イクモア ナノグロウリッチはこんな人におすすめ♡

  • 髪の悩みを抱えている
  • ハリのある髪になりたい
  • 自然なボリュームが欲しい
  • 手軽なケアを探している
  • 育毛剤に興味がある
お肌と同じく頭皮・毛髪のケアも大切だよね♡

イクモア ナノグロウリッチの使い方

  1. 髪をかき分けてノズルを頭皮にあてる
  2. 前頭部から頭頂部、後頭部に3本のラインを入れるイメージで塗布する
  3. 指の腹で揉み込むように頭皮全体になじませる
効果を高めるポイント

頭皮をほぐすようにマッサージするのがポイント!

硬い頭皮では健康な毛髪は育ちにくいので、優しくマッサージをして頭皮を柔らかくほぐすことが大切です。

マッサージによる血行促進効果でポカポカあたたまると、浸透もスムーズになります。※浸透は角質層まで

頭皮マッサージは毛髪のためだけでなく、疲れを取る効果も期待できるから日課にしちゃおう♫
 

イクモア ナノグロウリッチの疑問を調べてみました

Q:男性用の育毛剤と何が違うの?

A:エイジングケア、潤い、不足しがちな栄養など女性が補いたい成分を配合しています。

Q:育毛剤のツーンとした香りが苦手です。

A:グレープフルーツのような柑橘系で爽やかな香りがほのかにあります。天然精油を使用しているので、アロマの香りでリラックス効果にも期待できます。

Q:ジェルはベタベタしませんか?朝も使用したいので心配です。

A:みずみずしいテクスチャーなのでベタつきはありません。ヘアセットに影響はないので朝の使用もおすすめです。

イクモア ナノグロウリッチの口コミをチェック!

【悪い口コミ】

「ベタつかないとあるけど頭皮が脂っぽい私にはベタつきを感じました。外出できません。即効性はなくて、2本使ったけど変化がなくてもうリピなしです。」

「ベタベタはしないけど濡れた感じになるから、塗布した後はドライヤーで乾かす必要がありました。忙しい朝には使いにくいかなぁと私には合わなかったです。」

【良い口コミ】

「ジェルだから狙ったところにピンポイントで塗れる!液ダレしないのが嬉しい。匂いはほんのりだから、シャンプーなどと混ざっても気にならないのもイイね!」

「使い出して3ヶ月、ハリとコシが出て自然にふんわりしてきました。ふんわりすると分け目が目立たなくなったので効果を感じています。頭皮もほぐれて柔らかくなってきたので、これからにさらに期待します!」

口コミをまとめると・・・

液だれせず使いやすい!と好評でした。

しかし、効果を感じるまでは個人差があるので、コツコツ続けることが大切のようです。

イクモア ナノグロウリッチのお得な購入方法

通常価格9,878円(税込)のところ、公式サイトにはお得な定期便がありました。

<定期便:チャレンジコースの魅力>

  • 初回79%オフの1,980円(税込)で始められる
  • 2回目以降も48%オフの5,060円(税込)でお得が続く
  • 初回1本、翌月からは3ヶ月ごとに詰替用が3袋ずつ15,180円(税込)で届く
  • 回数縛りなし
  • いつでもお休み、中止が可能
詳しくは公式サイトをチェックしてみてね♡

▼▼ 公式サイトはこちら ▼▼

まとめ:髪の悩みには女性用育毛剤を使ってケアしましょう♡

今日は「イクモア ナノグロウリッチ」をご紹介しました(*´꒳`*)

年齢だけでなく、季節の変わり目や生活環境の乱れの影響も受ける毛髪のケアを始めてみましょうね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

\よかったら登録お願いします♡/

(。・ω・。)つ

❁.。.:*:.。.✽..:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

にほんブログ村登録してます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁