.

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス」の使い心地や口コミをチェック!無料モニター募集中♡

スポンサーリンク

「ガンコな毛穴汚れに悩んでいる」

「たるみ毛穴のせいでベースメイクが上手くのらない」

「すっぴんに自信を持ちたい…」

黒ずみ、たるみ、開き…毛穴の悩みを抱える女性、年齢問わず多いですよね。

ホットタオルで毛穴を開いてから洗顔したり、色々やっているんだけどなぁ。
それなら温感クレンジングはどう?
マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスがおすすめだよ♡
 

毎週1,000名限定!無料モニターのご案内もあるので、ぜひ最後まで読んでくださいね♩

▶︎▶︎check(`・ω・´)つ

マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラスの特徴

  • 累計販売本数2,000万本突破した大人気商品※2022年8月時点
  • じんわり気持ち良い温感クレンジングゲル
  • 美容液成分たっぷり91.3%配合!
  • W洗顔不要だから忙しい時もお手軽ケア
  • 洗い上がりはつっぱらないしっとり肌に!

毛穴の奥の汚れを取り除くにはホットタオルで温めてから洗顔する、泡立てた洗顔料で優しく洗うなどよく耳にしますよね。

でも毎日のクレンジングでそれをやるのは面倒…

マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラスならじんわり温めながらクレンジングできちゃうよ♫
 

ゲルを肌になじませるとじんわりポカポカ!

角質を柔らかくして開いた毛穴の奥に、極小マイクロゲル&極小シュガーオイルが入り込み汚れをスッキリ。

カプセル化したパパイン酵素が古い角質を取り除くので、つるんとなめらか肌になるのも嬉しい♫

スッキリした後に大切なのは保湿!!

マナラ ホットクレンジグゲル マッサージプラスには美容成分を91.3%もたっぷり配合しているので、まるで美容液でクレンジングしているみたい。

<気になる美容成分をピックアップ>

  • アーチチョーク葉エキス・・・肌を整えてキュッと引き締める効果に期待できる成分。
  • サボテンエキス・・・ブースター効果があると言われていて、スキンケアの浸透をサポートする。※浸透は角質層まで
  • 6種類のコラーゲンサポート成分・・・ショウガ根エキス、ミカン皮エキス、ゴボウ根エキス、ゲットウ葉エキス、ニンジン根エキス、酵素の6つの植物由来成分配合。潤いを与えて肌を整えるからハリや透明感UPへアプローチ。

<時短ケアになる1本8役!>

クレンジングだけでなくメイク落とし・毛穴ケア洗顔・角質ケア・ブースター・温感ケア・美容液・マッサージと8つの働きをするから、忙しい時にピッタリの時短ケアができます。

<全成分>

グリセリン、トリエチルヘキサノイン、オリーブ果実油、イソステアリン酸PEG-8グリセリル、ステアリン酸グリセリル、(ベヘン酸/エイコサン二酸)ポリグリセリル-10、水、フウチョウソウ葉エキス、アーチチョーク葉エキス、メドウフォーム油、パパイン、プロテアーゼ、α-アルブチン、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、ヨーグルト液(牛乳)、ナイアシンアミド、グルコシルヘスペリジン、ビワ葉エキス、ゴボウ根エキス、ショウガ根エキス、マグワ根皮エキス、ゲットウ葉エキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、加水分解コラーゲン、マンダリンオレンジ果皮エキス、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ヒアルロン酸Na、ユズ果実エキス、チャ葉エキス、セレブロシド、オウゴン根エキス、ノイバラ果実エキス、ローヤルゼリーエキス、メマツヨイグサ種子エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ヘマトコッカスプルビアリス油、ダイズ種子エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、アスコルビン酸Na、ザクロ果実エキス、ハチミツ、オリーブ油脂肪酸エチルヘキシル、スクワラン、ニンジン根エキス、オプンチアフィクスインジカ茎エキス、ミツロウ、ダイズ油、(ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル、DPG、ポリグルタミン酸、アルギン酸Na、シアノコバラミン、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、ステアリン酸PEG-5グリセリル、ステアリン酸PEG-15グリセリル、加水分解酵母エキス、ジステアリン酸ポリグリセリル-3メチルグルコース、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、クエン酸クエン酸Na、(アスコルビル/トコフェリル)リン酸K、トコフェロール、イソステアリン酸ソルビタン、リン酸、BG、(C13-15)アルカン、ポリソルベート60、ペンチレングリコール、リン酸Na、PEG-60水添ヒマシ油、リモネン、フェノキシエタノール

公式サイトから引用しました。

マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラスはこんな人におすすめ♡

  • 毛穴の悩みを解消したい
  • 温感クレンジングに興味がある
  • 時短でできるケアを探している
  • 肌に優しいクレンジングをしたい
  • 素肌を育てたい

マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラスの使い方

  1. 顔や手の水分を拭き取り、乾いた手にゲルを取り出す(直径2.5cm目安)
  2. 両手で軽くすり合わせてゲルを柔らかくする
  3. メイクとなじませる
  4. 約20秒マッサージする
  5. ぬるま湯ですすぐ

クレンジング後の洗顔はしなくてOK!

今までW洗顔をしていた方は洗い上がりにヌルつきを感じて戸惑うかも知れません。

きちんと流したのにヌルつくのは、ちゃんと保湿されている証なのでご安心を(。・ω・。)!

スッキリ洗い流したい時は、手についたゲルを洗い流してから濡れた手で顔全体をなでてみてね♪
 
効果を高めるポイント

汚れを落としたいからとゴシゴシ擦るのはNG!優しくなでるようにしましょう。

そして落ちにくいマスカラなどはのアイメイクは、ポイントリムーバーで先に落としておきましょう。

<約20秒でOK!マッサージのやり方>

  1. 小鼻から耳へ向かって軽く圧をかけながら滑らせます。(×10回)
  2. 鼻の横、おでこ、こめかみ、耳の下まで滑らせます。(×5回)

マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラスの疑問を調べてみました

Q:マツエクをしていても使えますか?

A:使用可能です!摩擦によって取れてしまうのを防ぐために、目元は優しくメイクをなじませてください。

Q:すっぴんで過ごした日に使っても良いですか?

A:メイクをしていない日のケアにもおすすめです。肌を温めてほぐすことでスキンケアの浸透をサポートします。※浸透は角質層まで

Q:どうしてポカポカするのですか?
A:植物由来の保湿成分グリセリンの特性で温かくなります。

マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラスの口コミをチェック!

【悪い口コミ】

「季節のせいもあるかもだけど私には熱すぎでした。ジンジンヒリヒリで苦手な使用感でした。」

「匂いが強い!!!柑橘系で鼻にくる。無香料だったらよかったのになぁ。」

【良い口コミ】

「ポカポカして気持ちが良い!撫でるだけのマッサージでこんなに癒されるなんて大満足です。毛穴も綺麗になるし、使ってみないと損!」

「肌が弱いから不安だったけど問題なく使えています。濃いメイクだと残るかもですが、私はナチュラルメイクなので全然OKです。肌がどう変わるか楽しみ〜。」

 

温感クレンジングの気持ちよさにハマっちゃった♪という口コミが多かったです。

着色料・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・エタノールパラベン・紫外線吸収剤の7つの無添加で作られているのも好評でした。

しかし、香りについては好みがわかれるかな…と( ˘・з・˘ )

結構ガッツリ爽やかなオレンジの香り。
私は好きだったけど、ほんのり香るor無香料が好きな人は苦手かも。
 

マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラスのお得な購入方法

通常価格4,180円(税込)ですが、公式サイトにはお得な定期便がありました。

温感クレンジングって使ったことないから不安。
刺激が強くないのか心配だよ…

使用感や肌に合うか不安がある方に嬉しい、毎週1,000名限定!無料モニター募集中です♡

送料も無料で、たっぷり7日分お試しできるチャンス!

私も参加したけど、しつこい勧誘や電話連絡は一度もありませんでした\( °ω° )/
 

「その後、お肌の調子はいかがですか?」「お得なクーポン配布中です」などのメールはたまに届きます。

気になった方はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

▼▼ 公式サイトはこちら ▼▼

まとめ:潤いを与えつつスッキリ!毛穴の悩みにさよならしよう♫

今日は「マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス」をご紹介しました。

お手入れが難しい毛穴汚れを、スッキリ綺麗にしちゃいましょう♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

\よかったら登録お願いします♡/

(。・ω・。)つ

❁.。.:*:.。.✽..:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

にほんブログ村登録してます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁