ジェル洗顔「スキリス」は毛穴の悩みに効くって本当?!口コミや効果をチェック

「年齢を重ねて肌がゴワゴワする」

「ピーリングを使いたいけど、刺激が強くて肌が荒れちゃう」

「肌に優しいけどきちんと汚れを落とす洗顔を探したい…」

年齢を重ねた肌の悩みで多いのが、意外にも洗顔迷子です。

悩みが増えたり肌質が変わって今までの洗顔では物足りないと感じる大人女性が増えています。

最近肌のゴワつき、ザラつきが気になる…。
毛穴の開きも目立っててどうしよう?
それなら!
100%天然スクラブ配合のスキリスがおすすめだよ♡
 

スキリスのここがスゴイ!

美容大国、韓国でも注目されているジェル洗顔SNSでも話題となっています。

  • 100%天然洗浄成分ソープナッツで汚れを「浮かせる」
  • リンゴ酸パパインナチュラルピーリングで「溶かす」
  • グルコマンナンカラギーナン(海藻由来の保湿成分)が汚れを「吸着」

この3STEPで毛穴にアプローチします。

肌を引き締める天然由来成分を24種類+潤い成分も配合しているので、スッキリ&肌を整える効果に期待できます。

毛穴の開きやたるみは乾燥が原因のことが多いの。
だからスッキリした後はしっかり肌を潤して整えることが大切だよ♫
 

スキリスの不安を調べてみました

Q:洗顔料をモコモコに泡立てて洗った方がいいイメージがあるけど、泡立てなくて大丈夫なの?

A:スキリスはジェルが肌になじんで汚れに吸着するから泡立て不要です。

Q:敏感肌で使えるか心配…

A:シリコン・香料・アルコールなど13の無添加で作られているマイルドな洗い心地の洗顔料です。

※しかし、肌に赤みや痒みなどの異常が起きた際は使用を中止してください。

Q:早く黒ずみを除去したい!

A:ソフトスクラブ入りなのでゴシゴシ強く擦るのは肌の負担になります。優しく洗ってくださいね。

スキリスの口コミを集めてみました

【悪い口コミ】

「優しい洗い心地で肌にいいと思うけど、さっぱり感がなくて物足りなかったです。」

「私の頑固な黒ずみにはなかなか効果を発揮してくれませんでした。他の洗顔も使ってみようと思います。」

【良い口コミ】

「泡立て不要だから忙しい時もサッと使えて便利!くるくるマッサージするように使うとすごく気持ち良いからお気に入り。」

「半信半疑で使い出したけど、もっと早く使いたかったと思うくらい最高!使うたびに肌が綺麗になったように感じています。」

スキリスの使い方

  1. 適量取り出し肌にのせてくるくるなじませる(500円玉大)
  2. 洗い流してスキンケアをする
効果を高めるポイント

肌を少し濡らしておくとなじみやすくなります。

また、綺麗にしたいからとゴシゴシ擦るのはNG!優しく撫でるようになじませましょう。

スキリスは朝の使用もOK♪

夜だけ・朝晩どちらもなど、肌の様子を見て自分のペースで毎日使いましょう。

スキリスはこんな人におすすめ♡

  • 毛穴の悩みを抱えている
  • 肌に優しい洗顔を使いたい
  • ザラつきのないなめらか肌を手に入れたい

スキリスのお得な購入方法

公式サイトではお得な初回限定価格がありました。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♡

▼▼▼▼▼

まとめ

スキリスで毛穴をスッキリさせちゃおう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

\よかったら登録お願いします/

(。・ω・。)つ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

にほんブログ村登録してます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁