.

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

炭クレンジングバーム!「メルティブラック」の使用感や口コミをチェック

スポンサーリンク

「毛穴の黒ずみが気になったら毛穴パック一択!」

「爪や綿棒で角栓を押し出しちゃう」

「スクラブや清涼感のある洗顔でゴシゴシ…」

ついついやっちゃうケアですが、実は肌の負担になっているかも。

とはいえ、ホットタオルを当てて毛穴を開いてから洗顔するなど時間をかけたケアを毎日続けるのは難しいですよね。

毛穴の黒ずみって本当に頑固!
どうやってケアしたらいいの…?
クレンジングを見直すのはどうかな?
炭配合のクレンジングバームメルティブラックを紹介するね!
 

▼▼ check(  °▽° )ノ ▼▼

毛穴汚れ徹底吸着!炭クレンジングバーム【MELLIFE メルティブラック】

メルティブラックの特徴

  • トリプル酵素で汚れを溶かし、バームで吸着してスッキリ!
  • たっぷり28種類の美容成分配合で洗いながら肌に潤いを与えて整える
  • アルガンオイル・ホホバ種子油など6種のオイル配合で、酵素の浸透をサポートして汚れを浮かせる
  • 炭・泥・酵+シリカの高い吸着力が汚れを離さない

汚れをスッキリ!その後のアフターフォローまでばっちりのクレンジングです。

皮脂を分解するアミラーゼ、タンパク質を分解するスブチリシン、黒ずみ予防に期待できるリパーゼ、この3つの毛穴洗浄酵素が汚れを溶かし出します。

<28種類の美容成分>

ビタミンC誘導体、CICA(ツボクサ)、セラミド、アーチチョーク、コラーゲン、ヒアルロン酸、グリチルリチン酸ジカリウムアロエヨモギ、コメヌカエキス、ローズマリー葉エキス、グリセリン、美容オイル6種を配合。

<黒の力が汚れを離さない>

マイクロ孔で汚れとニオイをキャッチする黒ずみ吸着炭、マッサージ効果もあるマリンシルト(海泥)、優れた保水力を持つ黒酵母培養液※黒酵母由来βグルカン、くすみを洗浄するミネラルの1種シリカでスッキリ洗浄。

メルティブラックはこんな人におすすめ♡

  • 毛穴の黒ずみに悩んでいる
  • 美容成分配合のクレンジングを使いたい
  • くすみやハリなどの悩みがある
  • 汚れもメイクもちゃんと落としたい
  • W洗顔不要のクレンジングが好き

メルティブラックの使い方

  1. 乾いた手のひらにスパチュラで適量取り出す
  2. 顔全体になじませて優しくマッサージ
  3. ぬるま湯で30回程度洗い流す

※W洗顔は不要です。

ポイントメイクが落ちるか不安な人は、先に専用リムーバーで落としておくことをおすすめしますよ♡
 
効果を高めるポイント

乾いた手・肌に使用しましょう。

そして、汚れを落としたいからとゴシゴシ擦るのは肌に摩擦の負担がかかるのでNG!

指の腹を使って優しくなじませましょう。

洗い流した後はお手持ちのスキンケアでしっかり保湿してくださいね。

メルティブラックの不安を調べてみました

Q:似たような某クレンジングバームとの違いは何?

A:メルティブラックは炭だけでなくクレイ、パールも毛穴スッキリにアプローチします。

Q:W洗顔は必要?

A:W洗顔はしなくてもOK!

Q:香りは何かついていますか?

A:アオモジ果実油、ライム油、ベルガモット果実油でほんのり爽やかな香りがします。

メルティブラックの口コミを集めてみました

【悪い口コミ】

「私のメイクが濃いのかな?マスカラやラメが残る感じがしてメイクオフしにくかった…。」

「乾燥肌の私には洗い流したあと突っ張る感じがしました。毛穴がスッキリした感じがあって使用感は好きなだけに残念です。」

【良い口コミ】

「使うたびに毛穴が毛穴がスッキリしているのがわかる!W洗顔不要で使いやすいクレンジングバームです。」

「洗浄力が強いのかと思ったけど敏感肌の私でも大丈夫でした。滑らかにとける心地良さにハマっています。」

口コミをまとめると・・・

なめらかで使いやすい!との口コミが多かったです♫

クレンジングバームジプシーの方に一度使ってみてほしい商品ですね♡

メルティブラックのお得な購入方法

通常価格4,056円(税込)ですが、公式サイトにお得な定期便がありました!

<定期便の魅力>

  • 初回約51%オフの1,980円(税込)で始められる
  • 2回目以降も割引アリ
  • お届けサイクルは自由に変更可能
  • 定期回数の縛りなし

詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいね♡

▼▼ 公式サイトはこちら ▼▼

毛穴汚れ徹底吸着!炭クレンジングバーム【MELLIFE メルティブラック】

まとめ:メルティブラックで毛穴の汚れを一掃しよう!

今日は「メルティブラック」をご紹介しました。

今までホットタオルやパックを使っていたけど、クレンジングでケアできるなら手軽で良いね♫
毎日使うクレンジングの見直しが大切なんだね!
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

\よかったら登録お願いします♡/

(。・ω・。)つ

❁.。.:*:.。.✽..:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

にほんブログ村登録してます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁