.

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

“お風呂を美容液に”ってどういうこと?!「アンプルーム(amproom)」の口コミや特徴をチェック

スポンサーリンク

「夏のボディケアってどうしたらいいの?」

「手軽にケアできたら嬉しい…」

「暑い日はベタつくボディクリームは塗りたくないなぁ」

肌の露出が増える季節だけど、ぶっちゃけ冬ほどボディケアを頑張れない。
手軽にできるケアはないかな?
それなら!入浴剤はどう?
美容液成分で作られたアンプルームがおすすめ♡
 

▼▼check(  °▽°  )▼▼

美容液入浴料ブランド【amproom(アンプルーム)】

アンプルームの特徴

(※アンプルームオンラインショップから画像お借りしました。)

  • 肌に合わせて3種類から選べる
  • 美容液成分配合の入浴剤だから全身隅々までケア
  • 爽やかな香りで心もリラックス

アンプルームのコンセプトは「お風呂を美容液に」!まさに美容液に浸かるイメージ。

お湯が美容液になっちゃうから自分ではケアしにくい背中などもちゃんと潤いを届けます。

※潤いは角質層まで浸透

その日のお肌の様子を見て選べるのも魅力的です。

\ラインナップはこちら/

  1. コラーゲン配合入浴剤【ハリ・弾力・エイジングケア(ジャスミンの香り)】
  2. セラミド配合入浴剤【乾燥・くすみ・潤い(リラックスハーブの香り】
  3. ビタミンC配合入浴剤【毛穴・キメ・ツヤ(フレッシュシトラスの香り)】
日差しを浴びた日はビタミンC配合入浴剤を使ってみたいなぁ♫

アンプルームはこんな人におすすめ♡

  • 全身くまなくケアしたい
  • ボディクリームを塗るのが苦手
  • 潤いのある肌に憧れている
  • ツルスベ肌になりたい
  • 疲れを癒しつつボディケアしたい

アンプルームの使い方

  1. お風呂にお湯を溜める
  2. 付属のスプーンでアンプルームを入れてよくかき混ぜる
  3. 入浴する

※家庭浴槽(湯量200L)に対し、アンプルーム25g使用(付属のスプーンで9分目)付属のスプーン1杯が約30gです。

効果を高めるポイント

忙しい時でもお湯に溶かすだけの簡単ケアなので毎日使いましょう。

そして、リラックスして肩まで浸かることが大切です。

入浴後、乾燥が気になったら保湿をプラスしてあげるとより潤いを逃さずケアできます。

アンプルームの疑問を調べてみました

Q:子どもと一緒に入浴できる?

A:生後ヶ月を過ぎてから薄めに使用してください。(通常濃度の1/3〜1/4程度)

Q:開封後の保管で気をつけることは?

A:直射日光を避けて冷暗所で保管してください。(小さなお子さんの誤飲を防ぐため、手の届かない場所に保管しましょう。)

Q:追い焚きしても良いですか?

A:アンプルームを使用後、二度焚きはしないでください。

アンプルームの口コミをチェック!

【悪い口コミ】

「超乾燥肌の私には保湿力が物足りなかったです。結局、ボディクリーム必須。」

「悪い成分は入ってなさそうだけど、子ども小さくてお湯を口に入れちゃううちは一緒には使えないかな…」

【良い口コミ】

「香りが良くて癒されます。今まではシャワーで済ませちゃってたけど、アンプルームのおかげで湯船に入るのが日課になりました。」

「週に1回のご褒美にしてます。種類によってお湯の色が違うのも目で見て楽しめて良いですね!友達に肌を褒められたのでオススメしておきました。」

口コミをまとめると・・・

デイリー使いではなく、週1〜2のご褒美ケアとして愛用している人が多かったです。

日頃の疲れを癒すリフレッシュタイムにピッタリな商品ですね♫

アンプルームのお得な購入方法

公式サイトのオンラインショップの他に、ドンキホーテ東急ハンズ・ロフトなどの実店舗でも購入することができます。

実店舗だと1回分の販売もアリ。
気になったらぜひ公式サイトをチェックしてみてね♡
 

▼▼公式サイトはこちら▼▼

美容液入浴料ブランド【amproom(アンプルーム)】

まとめ:美容液のようなお湯に浸かって全身ケアしちゃおう♡

今日は「アンプルーム」をご紹介しました(*´꒳`*)

アンプルームでちょっとリッチなバスタイムを♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

\よかったら登録お願いします♡/

(。・ω・。)つ

❁.。.:*:.。.✽..:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

にほんブログ村登録してます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁