.

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スッキリ美味しい!美容青汁「ベジ・ボーテ」の成分や口コミをチェック

スポンサーリンク

「意識しているけど、野菜不足かも」

「青汁に興味があるけどやっぱり苦いのかな…」

「スキンケアだけでなく内側からケアしたいなぁ」

足りない栄養素を手軽に補える青汁って魅力的!
でも、飲みにくいと続けられないよね…
それなら!青リンゴ味で飲みやすいベジ・ボーテがおすすめ♡
 

▼▼check(   °ω°  )/▼▼

ベジ・ボーテの特徴

  • 毎日コップ1杯と手軽だから続けやすい
  • 低分子コラーゲンペプチド、セラミドなどの潤い美容成分を6種類配合
  • 10種類の国産野菜配合で不足しがちな栄養をサポート
  • 美容に嬉しいビタミンCを配合した栄養機能食品
  • ナノ型乳酸菌を200億個配合で腸内環境をケア

食生活を意識していても野菜摂取量が不足している人が多いと言われています。

とはいえ忙しい日々の中で新鮮な野菜を食卓に並べるのは難しいですよね。

だからこそ、手軽に補える青汁が注目されています!

ベジ・ボーテは厳選した成分を配合して、健康だけでなく美容にも嬉しいドリンクです。

<6種類の美容成分>

→低分子コラーゲンペプチド、セラミド、低分子ヒアルロン酸、エラスチン、プラセンタ、ポリフェノール

<10種類の国産野菜>

大麦若葉、モリンガ、長命草、ケール、さつまいも、ほうれん草、南瓜、人参、桑の葉、大葉

ハリをサポートしてたるみを防ぐエラスチン・抗酸化作用のあるポリフェノールを配合しているので、飲むエイジングケアとしても注目されています。※年齢に応じたケア

 

スッキリ飲みやすい青リンゴ味も人気の理由の1つで、美容・健康に気を使う女性が選ぶ飲み続けたい青汁ランキングで1位を獲得したこともあります♫

※2021年7月[ECキャスティング調べ]

青汁はマズいイメージが強いけど、飲みやすいなら嬉しいね♡
個包装だから持ち運びもできるよ!
 

ベジ・ボーテはこんな人におすすめ♡

  • 野菜不足を感じている
  • 手軽に栄養素を補いたい
  • カラダの内側から美容と健康のケアをしたい
  • エイジングケアに興味がある
  • イキイキと潤いのある自分になりたい

ベジ・ボーテの飲み方

  1. コップにベジ・ボーテを1本入れる
  2. 約100mlの水を入れて混ぜる
効果を高めるポイント

毎日続けることが大切です。

飲み忘れを防ぐためには、同じ時間に飲む習慣をつけるのがおすすめ♡

牛乳や炭酸水で割ったり、ヨーグルトに混ぜるなどアレンジすると飽きずに続けられるね♫

ベジ・ボーテの疑問を調べてみました

Q:飲むタイミングのおすすめはありますか?
A:好きな時間に飲んでOKです。ノンカフェインなので就寝前に飲んでも大丈夫ですよ。

Q:乳酸菌を配合しているメリットは?

A:腸内環境を整えることは美容と健康に重要です。吸収率の高いナノ型乳酸菌がサポートします。

Q:安全性が気になります。どこで作っていますか?

A:厳しい品質管理の元、日本国内で製造されています。

ベジ・ボーテの口コミをチェック!

【悪い口コミ】

「味は美味しいけどなかなか水に溶けないのが残念。忙しい朝にサッと飲める!は無理があるかなぁ…ダマになっちゃうから結構かき混ぜないとダメ。」

酵素ドリンクを飲んでいたけど青汁が気になって試してみました。求める効果が違うから比較しちゃダメだけど、私には青汁は効果を感じなかった。」

【良い口コミ】

「青汁のマズいイメージが払拭された!本当にジュースみたいでゴクゴク飲めちゃう♫カラダの内側からケアって大切だと思うから、続けていこうと思います。」

「健康のための青汁で美容のケアもできるなんて一石二鳥。年齢を重ねて潤い不足を感じていたからこんなに美容成分を配合してくれて嬉しい。」

口コミをまとめると・・・

青汁のイメージが変わった!という喜びの声が多くみられました。

たしかに、せっかく飲むなら美味しいものを飲みたいですよね( ´∀`)

溶けにくいという口コミもあったので、シェイカーを用意したり泡立て器を使うなどの工夫があると良いかも知れません。

ベジ・ボーテのお得な購入方法

公式サイトでは通常価格4,980円のところ、お得な定期便がありました!

<キレイ実感コースの魅力>

  • 初回60%オフの2,138円(税込)で始められる
  • 2回目以降は20%オフでお得が続く
  • お届け間隔の変更、休止いつでもOK
  • 30日間全額返金保証アリ
  • パーソナルカラー診断BOOKプレゼント
在庫無くなり次第キャンペーン終了だから、お早めにチェックしてね♡
 

▼▼ 公式サイトはこちら ▼▼

まとめ:美味しく手軽に!カラダの内側からケアをしてみましょう。

今日は美容青汁「ベジ・ボーテ」をご紹介しました。

不足しがちな栄養素を美味しい青汁で補って、健康も美容もケアしちゃいましょうね♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

\よかったら登録お願いします♡/

(。・ω・。)つ

❁.。.:*:.。.✽..:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

にほんブログ村登録してます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁