.

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

グラマラスパッツの新商品!「コールドシェイプ」で涼しく引き締めしちゃおう♡

スポンサーリンク

「ガードルを履きたいけど、ムレるのが気になる」

「暑い季節は厚着したくない」

「サラッと履いて引き締められるのが理想…」

今まで通り引き締めアイテムを着用してケアしたいけど、暑いからつけたくないなぁ…
接触冷感が気持ち良い、コールドシェイプがおすすめだよ♡
 

ボディラインを整えるのに普段から愛用している人も多い、着圧アイテム!

薄着になる季節こそ着用したいものの「締め付けが暑い、ムレる」と気が進まないと感じますよね。

そこでグラマラスパッツでお馴染みのグラマラスシリーズに、新商品<コールドシェイプ>が登場したのでご紹介します♡

▶︎▶︎check(  °▽° )ノ グラマラスリムガードル コールドシェイプ/ グラマラスパッツ コールドシェイプ

コールドシェイプの特徴

  • 着圧ガードル&着圧スパッツの2種類!
  • クールタッチ素材を使ってひんやりが持続
  • グラマラスパッツ同様、心地良い締め付け
  • 97.1%紫外線をカット
  • 優れた通気性がムレを防ぐ

ほどよい着圧で履きやすさはそのままに、接触冷感でひんやりとした気持ち良さを感じる素材で作られています。

ムレやニオイに悩むことなく快適に過ごすことできると好評です。

サッと1枚コールドシェイプを仕込んで、スタイルアップしちゃいましょう♫

コールドシェイプはこんな人におすすめ♡

  • 履くだけ手軽にボディケアしたい
  • 引き締めておしゃれを楽しみたい
  • 暑い日も快適に過ごしたい
  • 外出もできるスパッツが欲しい
  • 着心地が良い着圧アイテムを探している人

コールドシェイプの使い方

普段の着替えの時に、ボトムスの下に着用するだけです。

ガードルは膝上、スパッツは足首上までの股下になっているので、普段のファッションに合わせて選ぶことができます。

効果を高めるポイント

(※グラマラスリムガードル コールドシェイプ公式サイトから画像をお借りしました。)

サイズ選びがポイントです!

独自構造の着圧を感じることが大切なので、表を見ながら自分のサイズを選択しましょう。

※無理して小さいサイズを履き続けると苦しさや過ごしにくさを感じるので、1つでもLーLLに当てはまればLーLLサイズを選んでください。

コールドシェイプの不安を調べてみました

Q:着圧アイテムって手洗い必須だったりお手入れが面倒なイメージですが、コールドシェイプはどうすればいいの?
A:ネットに入れて洗濯機OKです!

Q:届いてみたら小さかった場合、サイズ交換はできますか?

A:商品到着から30日以内で未開封であれば交換可能です!(詳細は公式サイトを確認して下さい。)

Q:同棲している彼にバレずに購入したい…

A:商品名や商品内容がわからないような梱包で届くのでこっそり購入可能です!

コールドシェイプの口コミをチェック!

【悪い口コミ】

「サイズ展開が2つだけなのが残念です。LーLLでもキッツキツなので履いていて苦しくな断念しました。」

「夏場に嬉しい素材!でも結構薄いのと今までのストライプ柄がなくて、外出には向かないかな?私が履くと江○ちゃん感があるから家で履こうと思います。」

【良い口コミ】

「デリケートゾーンがムレてしまうことが悩みだったから待ってましたぁ!!!と歓喜しました。着圧はいつも通り、涼しくなってこれからも愛用しますね。」

「履くだけでスタイル良く見せてくれるからもう手放せません。気持ちいい素材だからほぼ毎日履いちゃってます。」

口コミをまとめると・・・

ムレを気にせず快適に履けると好評でした。

履き心地がいいとボトムの下に履くこともできるのでいいですよね♫

コールドシェイプのお得な購入方法

ロフトや東急ハンズなど店頭でも取り扱いがあります。

ですが!公式サイトには3着購入すると1着プレゼント、5着購入すると2着プレゼントのお得なまとめ買いがありました。

洗い変えの分としてまとめ買いしたい方は公式サイトがとてもお得です。

まとめ買いだけでなく、1枚から購入できるのでぜひチェックしてみてね。
 

▼▼公式サイトはこちら▼▼

まとめ:こっそり履いてスリムアップしちゃおう!

今日はグラマラスパッツ「コールドシェイプ」をご紹介しました。

暑い夏もコールドシェイプで快適にケアしちゃおう♡

最後まで読んでいただきありがとうございました。

\よかったら登録お願いします♡/

(。・ω・。)つ

❁.。.:*:.。.✽..:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

にほんブログ村登録してます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁